ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

瑞浪の天空カフェでランチ

2019-08-21 11:24:00 | 日記
雲海のテラスで暖かい珈琲を飲む・・・
いいなぁ、一度は経験してみたい。
 
 
 
たまたま見つけた天空のカフェを紹介します(^^)
 
 
 
 
岐阜県瑞浪市の大湫宿に近く、なだらかな
山頂に立つカフェ『清涯荘』という店。
 
 
 
 
 
中央アルプスや恵那山、晴れると名古屋駅の
高層ビルも見渡せるとか。
当日は曇っていたので、
 
 
 
 
食事処を探していたら地元の人に出会い、野菜
だけしかないですが清涯荘という店があります、
と勧められました。
その言葉で(๑˃̵ᴗ˂̵) 期待もせず向かいました。
お腹が空いていたので、何か食べられれば
いいかと・・
 
駐車場に到着すると平日なのに満車でした。
この看板を見つけて、
 
 
 
 
私は天然酵母パンのサンドイッチを注文、
 
 
 
 
いや〜 (^。^) 美味しかったですよ〜
 
オープンテラスで珈琲を飲みたい‼️
爽やかな風が吹く季節がいいですね。。。
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治の洋食を食す日 | トップ | 次回展覧会『伊藤学美 銅版画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。