ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

STAY HOME WEEK 初日

2020-04-25 10:34:00 | 日記
今朝はまだ寒さが残っていました。
でも日差しは燦々‼️眩しいくらい😊


今年は義母の13回忌でした。
延期になったので、連休を避けてつれあいと二人で墓参だけでもと思っていましたが、やはりやめることにしました。


初夏、私の父も13回忌です。
できるかな・・
日本中の家庭内では、同じようなことが会話されているんだなあと思います。


小池東京都知事が、‘STAY HOME WEEK‘
と呼びかけています。
この方はキャッチフレーズ上手です😆


私はタブレットで映画鑑賞🎦





『アナと雪の女王2』
楽曲がいいですね〜






そして、私は美味しい珈琲で気持ちが落ち着きます。







近所のタオ珈琲さん


みなさん、気をつけてお過ごし下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれあいメシ 手打ちうどん編 | トップ | 今日の晩ごはん編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。