ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

花筏と富士山の一日

2020-04-06 20:40:00 | 日記
昨日『杉本たけ子陶展』終了しました。
世界中が緊迫した状況のなか、お越しいただいた皆さんには深くお礼申し上げます。


杉本たけ子作品 『HANAIKADA』





昨日の強い風で桜も散ってしまったかなあと思いながらも、山崎川を目指して歩きました。


ほぼ満開🌸🌸





花筏‼️





例年に比べると全く人出がありません。
やっぱり桜を見ないと春が迎えられない!
出かけて良かった😊



明日、日本政府は緊急事態宣言を出すことになりましたね。
愛知県は発出されないようですので、来週火曜日から予定している展覧会を開催しようと思います。

作家湯浅克俊氏は東京在住です。
先週くらいから、対応について連絡を取り合っていましたが、東京が宣言を発出する場合は作品だけ送ってもらうことにしていました。
宅配便を使えない大きさの作品もあり、急遽明日作品の運搬をすることに。


湯浅克俊個展 「世界を旅する木版画」
詳しくはHPでご覧ください。
※作家は在廊ができなくなりました。


東京都内から名古屋まで、車で往復するのはちょっと大変!
高速道路の中間点で待ち合わせて、作品を受け取ることにしました。
お天気が良ければ、久しぶりに富士山が眺められるかな🗻



新型コロナウィルス感染拡大を防ぐために、ギャラリー内の換気・消毒に努めてまいります。
お越し頂くみなさんには、お互いに距離を保ちながら会話するなど、感染予防のご協力をお願いします。


ギャラリーノイボイ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べることは人生🌸 | トップ | 木版画作家 湯浅克俊展のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。