ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

食べることは人生🌸

2020-04-04 10:25:00 | 日記
今日は花見日和ですね🌸
でも外出自粛・・

気持ちが沈み、書くことがない・・

そんなときは『食』‼️
つれあいが作ったごはん画像をどうぞ😆





































毎日、たくさん食べて免疫力アップ。
若い頃、私は栄養不足だった?かも。
かなり痩せていました。
でも何でも食べるようになったら、
なんと毎年1キロずつ太っていきました。
今はお年相応な体型かしら😊
何よりも、風邪をひかない、腹痛もない。
胃痛もない。

体調不良は人生不良・・
しっかり自覚して、食を楽しみたいです!

わが家のごはん、つれあいが大好きなので少々ラーメンが多いのがたまにきず😹



『杉本たけ子陶展』明日まで。
換気、消毒に心がけ、みなさんのご協力のもとギャラリーは営業しています。


















詳しくはHPをご覧下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本たけ子陶展 開催中 | トップ | 花筏と富士山の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。