ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

二人暮らし・・夏が終わらない・・

2020-10-21 11:01:00 | 日記
先月は企画展が続き、家の衣替えがまだできていません😆
先週真冬のように寒い日があり、床暖房をつけました。


外に付けている日除け簾も扇風機もまだそのままに・・10月も半ば過ぎても・・






毎年こういう家事を後回しにするようになり・・ちょっとストレスが溜まりがちな私でしたが、『ま、いいか』と最近やっと楽に生きることを学びました😊


でも完全に自分の性格を変えることは困難で、悶々とすることになりますが、正反対の性格の同居人に毒されて、いえ😹いい意味で影響を受け、だんだんそちらに流れていったということです、ハイ。。


本来はクスリ箱にあるはずのもの↓
手の届く場所にあると便利だね〜と、どんどんダイニングテーブルに集まってます😆





永遠のテーマ、女と男の生き方の違い❓
大袈裟な・・←つれあいの心の叫び



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回は絵画展 寺岡麻美子 | トップ | Go To 行ってきました😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。