ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

大阪へ♪

2015-06-29 07:41:04 | 日記
土日は天気にも恵まれ、
友人夫婦とともに
大阪の友人夫婦宅へ。

二組とも私にとっては
数少ない年上の友人夫婦です。
BBQ、夜の飲み会、
堺名物のくるみ餅`かん袋 ´に
連れていってくれたり、
歓待してくれた友人に感謝♪

大阪の堺市、初めて訪れました。
1時間ほど市内観光しました。
堺といえば千利休ですが、
古墳があるということで、

仁徳陵古墳
( 市庁舎最上階から見る )

( 正面から見る )


小さな古墳、孫太夫山古墳で
カルガモ親子に遭遇(*^^*)


訪れた友人宅のハーブを
こんなにたくさん貰いました♪


保存方法を調べなきゃ!
楽しい大人の遠足でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人展のお知らせ | トップ | つれあいの現役引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。