(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

洗濯機は、買い替えに、、、

2011年01月27日 03時58分20秒 | 日記
修理を試みた。。。(少々、あきらめが早かったけど、、
洗濯機は、、(あれから、脱水だけ使ってた。。)
結局、買い代えることにしました。。(手洗い→脱水、は疲れる

だって、、(もう、疲れて、、限界だ!
修理しても、また、故障しそうだし、、(メーカー的にも、、失敗だった!)
それに、年数もそこそこ、、、(でも、5年くらいかな、、ちと早すぎるネ)

それで、先日、休みの時に、、(給料日だったし。。)
○ジマデンキに行ってきました、、、(近くには、ここしかなくて、、)
全自動で、比較的安いのがあったので、、(ラッキーィ~!)

メーカーは、○立です。(まあ、おそらく外国製(中国か、その他)だろうけど)
昔から、モーターは、東芝か日立って言ったからね!(子供の頃の記憶、すごいでしょ!)
もちろん、他のメーカーも良いんですよ!(念のため、、)

で、取り付けは、今日です、、、(早い方がいいけど、、)
で、取り代え場所の周辺では、、(動けなくて、、、)
いっぱい物が置いてあって、、、(ゴチャゴチャ。。!
元の洗濯機が、出せない、、、(いつもの、、私の不用品!)
  (いや、不用品じゃなくて、、予備、スペアなのに、、)

で、さっきまでかかって、、、(私の不用品の選別もして、、)
古い洗濯機を、玄関に出しました! (ヤレヤレ、、これで、ok!

そろそろ、、冷蔵庫がヤバイかな、、(音が大きくなった、閉まりも悪く、、)
  (もう、25年間も使ってる、、○ャープ製。これは当たり(良い製品)だ!)

ああ、こんなこと言ってたら、、、ボチボチ壊れたりして。。。(やだよ、もう~)

『聞かなかったことにして~、言わなかったことにするから、、!


最新の画像もっと見る