(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

便秘事情、、、

2017年05月14日 05時40分32秒 | 日記
今の仕事場に就いて、、、

会社で、一度もトイレ(大)に行ったことがないです。

前の仕事場だったら、、、

朝一とか、食後とか、、に行ったことがあるけれど、、

今の仕事では、

シフトでぎっしり埋まってるので、
合間時間が全くない!(仕事中の合間時間ですよ!)

生理的現象だから、仕事中でもOK。


昼食後でも、その時のタイミングが合うわけでもないし、、

当番中にいきたくなっても、、一人番だから場所を離れられないし、、

我慢してしまったら、今度いつ、(大)トイレ信号がやってくるかわからないし、

そのまま、数日過ぎたら、、、

だんだん、その気がなくなっていき、、便秘となる。

食べてる以上は、出さなくちゃならない。

それが今度いつやってくるかわからない、、、


だから、、家に帰っては、、、
「その気」がおきるように、、、

水分ばかり飲んでる、、、そんなことで出るはずもないのに、、

だから夜中、寝ていても、、、
少しでも「その気配」があれば、無理にでもトイレにしゃがむ、、、

そんなことで、出るわけでもないのに、、、

朝、出勤する前に、、何度もトイレにしゃがむ・・・

でも、出ない、、、


今まで、普通に、、定期的に、、いけてたのに、、、

毎日のリズムがあったのにね!


「いつも行けない」「シフトだから我慢しなくちゃならない」

それが、精神面の負担となり、、、「その気」がおきなくなったら、、

『病気』だな、、、(>。<)




最新の画像もっと見る