(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

蚊がいる、

2018年09月17日 01時47分03秒 | 日記
うたた寝してて、

洗面所に、ふと窓を通った時、
一匹の蚊が、ゆるく飛んでました。

あれは蚊かな??

あの大きさといい、あの飛び方は、、
蚊でした!

あわてて、殺虫剤を、、、
どこにいったか、蚊の殺虫剤がない!

いつも、いらない時によく見かける殺虫剤が、
探してる時は、ほとんど見つからない!

探すこと30分、ようやく「ひと吹きで蚊をやっつけるスプレーを見つけた」

「シューっと」ひと吹き、いや3吹きした!

こんな殺虫剤、効くのかな?

売場に居てるときは、お客さんに「この殺虫剤、よく効きますよ、ひと吹きで!」
って言ってたんだけど、、

本当に効くのかな?

アハハ、だって落ちてる蚊を見た事ないから、、

『売場を離れたからといって、こんな事言っちゃいけません!』

『よく効きますよ! これでゆっくり寝れますからね❗️』



最新の画像もっと見る