(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

前夜祭、、、

2011年03月31日 03時48分38秒 | 日記
売出し日の、、、
前夜祭、、、(ほんとは、前々夜祭だけど、定休日がはいるからね!)
今日は、お休みだから、、、(頼みの休み、、もう、クタクタだから、、)
まあ、良かったかな、、、(一息付けて、、、)

だって、昨日歩いた、、、歩数



16693歩

お尻が割れるほど、、歩きました!
 (まあ、もとからお尻は、割れてますけどね(笑))
もう、ホントに、、、
「体力の限界」、、(とわ言え、ちゃんと家にかえれましたけど、、)
おそらく、〝気〟で動いてたんでしょうね!
他の売り場からの応援もあったから、、
テンションも、上がってたかも、、(きっとネ~♪)

歩いた距離は、、



6.17km
  (これは、私の足の長さ(短いかも)の結果)
  (普通の人なら、、2キロの差はあるかも、、(笑))


で、こんなに心身ともに、、、(心も体も、、)
疲れを癒すドリンクを、、 (昨日帰りに、、)
ご褒美に、、、買って帰りました、



「レッドジンジャー」~小悪魔の誘惑~
  (まあ、赤いジンジャエールです)


「小悪魔の誘惑」
実際、受けてみたい気がするね!~ (笑)

最新の画像もっと見る