(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

ああ、貴重な1/4が過ぎちゃった。

2012年12月31日 04時15分14秒 | 日記
4日間休みの、、1日が過ぎちゃったよーー(ほんとに1日って早いよ)

昨日は、、朝から、、がんばるために、、(よっしゃー)
昨々夜買った「オロナミンC」(おお、なつかしい味だ、5年ぶり)
栄養剤じゃないから、そんなに元気にはならないが、、気のもんで!



を、グイっと飲んで、、、(やはり、量が少ないな、、デカビタにしときゃ良かった)
さあ、何しよう、、、(指折り数えたこの日なのに、、何からしよう?)
することが一杯あって、、、(そうだよな。。)
何からすべきか、、、(優先順位つける前に、思い出さなくちゃあ~)

っていうわけで、、
まず、、銀行だ!(給料をおろさなくちゃ!)
前回の休みが、23日だったので、、引き出せず、、(25日が給料日だからね)

外は、大雨で、、、(降るっていってたっけ!)

自転車では、、行けぬ、、、(もう、、さいあくー)

雨の中、、ザーザー、、グツグツ、、水溜りを避けながら、、、(ビョンビョン、、)
17分も歩いて、、(自転車なら、3分なのに、、)
近畿大阪銀行に着いた。(あえて、銀行名を公表した!)

なに?
「閉まってる!近畿大阪銀行が、、それにATMもシャッター下りてる」
「そりゃ!日曜日だから、窓口は、休みでもしかたないが、、ATMは、開けるでしょう!」

「トオトボ歩いてきて、『最低!最悪!』としか言えないね!」

昨日しか引き出せない人だって、たくさんいるのに、、、(文句ばかり言ってました!)

<つづく、、>

最新の画像もっと見る