(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

ポスト。。。

2010年09月27日 23時52分08秒 | 日記
昨夜書いた、(慎重に書いた)
「国勢調査」の用紙、(マークシート、なつかしい~)
返信の封筒に入れて、、、今日出そうとバッグに入れ、、(脇に抱え、、)
朝、通勤時に、駅までの歩道のポストに出そうと、、、(途中で、信号を渡った)
忘れ。。。(しまった!)
会社の手前のポストに入れようと、、、(会社の人と出会い。。)
また、忘れ。。。(ま、帰りでもいいや~)

会社帰りに、商店街近辺のポストで、投函しようと、、、(胸ポケットに入れ)
強い雨に打たれ、、、(傘に気をとられ。。。)
またまた、忘れ。。。(完全に忘れてた)

あわてて帰ったものだから、、、(いいわけ、だよね!)
封筒は、家に帰って、着替えた時に気がついた!
ちょっと、、湿ってる。。(フニャフニャだ!)

そしてまた、バッグの中に“封筒”を入れた。(またもや、悪夢が。。)

以前も、、、ハガキをバッグに入れたまま、、、一週間。(期限がギリギリ。)

気がついたら、「これ何や?」

最新の画像もっと見る