(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

寝ます、、

2011年03月28日 06時10分04秒 | 日記
今から、、
少々、、、
「寝ます」

7時半に、、(そう、毎日アラームが鳴る)
鳴動に気がつく時とつかない時がある、、
そんな時は、8時に目が覚める、、(=あわてる)
さすが、8時は、厳しいね、、(必ず何か、し忘れる!)
「ボディローション」 (臭くはないんだけど、おそらく、エチケットだからね!)
とか
「髪の毛の固めるジェル」 (これは、バサバサをおさえるため、必要)
とか
「たまにする目薬」 (たまだから良いんだけど、忘れても)

で、出る時間(出勤)も、遅くなり。。
息を切らせて、、駅まで走る (ハアハア、****)
ここで、いつも後悔する、、

〝「二度寝」は、やめよう”

ってね (笑)

でも、ちょっぴり寝ます!
「お寝みなさいzzz」

最新の画像もっと見る