(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

休み1日目、、、

2013年12月30日 22時58分42秒 | 日記
今日は、朝から、、

銀行から、お金を出して、、、
マンションの管理費を引き落とし銀行へ入金して、、(20000円くらい、)

その足で、西長堀まで、用事に行き、、(地下鉄で、、ガタンゴトン、、空いてたね)
そのあと、長堀通りを「心斎橋」まで歩き、、、(15、6分かかったかな、、)

途中、餅つきしてる風景を見ましたね!(30日は、餅つきの日だもんね!)
そして、心斎橋の「トーキュウーハンズ」に寄りました、っていうか、行くつもりだったから。
まあ、外反母趾をくい止めるっていうか、進まないように、、
「そんな中敷がある」って聞いたので、、、
この忙しい年末に、行くことに3日前から予定してましたね!

あったけど、、「高いね」
まあ、特殊品だからしかたないけどね!(100均にはないから、、ハハハ)



3255円もだしましたよ、(笑)まあ、効果はどうかな、、またね。

そのあと、
ダイコクにも寄りましたね。

靴が小さいのか、足がむくむのか、、小指に魚の目ができて、、
それが、傷して、、皮がめくれてきたので、、(ほっといたら、化膿するかもなので、)
いつもの常備薬が、期限切れて、、

この際、まだ、常備薬として必要なので、、
買いましたよー、



この「ドルマイシン」って塗り薬、
とても良いんですよ、
少々の傷でも、大きな傷でも、塗ってバンドエイドでも貼っとけば、、
次の日は、もう治ってる! (ちと大げさだけど、大げさじゃない!)

それで、一日が終わった!

「年末は、家に居ても、お出かけしても、、時間が早いね!」



最新の画像もっと見る