(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

目が覚めた。。。

2010年09月26日 06時33分30秒 | 日記
今日も、やはり、電車で目が覚めた。(まだまだ寝たいのに、、)
ぐっすり寝た夜は、決まって、電車が目覚まし時計。(朝は特に音が大きい!)
とくに、起きたくはないんだけれど、、、(とばっちりだよね!)

寝不足(ほとんど徹夜)の時は、7時半頃まで寝てるのに、、(少々の音響でも起きない)
「睡眠時間のバロメーター」かもね!(私の体調、、)

起こされても、すぐにまた寝ればいいのに、、(そうそう、すぐなら寝れるのに。。)
また、こうして、パソコンの前に座ってるんだから、、(困ったものだ!)
まあ、どっちもどっちかな。。。?(でも、眠いZzz・・)

だから、寝ます。
「ふとん、かぶって寝るね!」(じゃない、寝袋だ!)

二度寝は、、“あぶない”  (寝過ごすから。。何度も経験)

『電車さん、次は、、7時半に起こしてください!』

最新の画像もっと見る