(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

きれいになってる、、デジアナ変換

2011年07月30日 05時05分24秒 | 日記
ケーブルテレビが、、(設備の整ったマンションにのみ、、)
未加入者に、、(まだ、アナログテレビのままの世帯のみなさまに、、)
サービスしてる、、、(おお、テレビが 見れるぞ!)

「デジアナ変換」 (デジタル信号を、アナログ信号に変換して、、)

ありがたいことです、、、(神様、、仏様、、ありがたい~ )

最初は、、、(何だ!この映像は、、って、、)
バックに、残像が残って、、、(しかも、左右に残像が動いてる、、)
うっとおしい画面だったんですが、、、(最悪、だった!)
最近、、、(心を改めたのか、、、私もいい過ぎたのか、、)

画面が、、、きれいになってる、、、(バックの残像が、、消えてる、、)


まあ、「地デジ」とくらべると、、(だから、今、両方見れる、、)
やはり、、画像は、おちるけどね、、(前の、アナログと同じ、、)

でも、
「ありがたいことです」
マンションだから、、(ケーブルテレビの設備が入ってる、、)
この「恩恵」を受けれるんですね! 
一戸建ての家なら、、受けれないもんなーー(みんな、困ってるよ!)

このサービス、平成15年3月まで、してくれる、、(まあ、、、なんと!)

こんなサービス、、

「お国」〝仕事〟だよなーー (まったく、、)

最新の画像もっと見る