(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

プロレス VS テニス

2012年01月30日 01時57分54秒 | 日記
昨夜、、遅くに、、

京都テレビで、、「全日本プロレス」を見てました。

なんと、日本のスポーツは、〝野蛮〟なことよ!
投げたり、蹴ったり、ひっぱたいたり、、
膝を狙ったり~、腕をしめたり~、頭打たせたり~、、

しだいに、、私も、

「興奮してきて、、」

「もたもたするな!
 今だ!、続けて攻めろ!
 もっと上から飛べ!」

私は、、「肩に力が入り」「心臓を締め付け」
    「脈拍が高まり」「息を止め、、」

〝ワンー、ツー、スリー〟

結局、チャンピョンが勝ちました。。

「やれやれ、あーしんど!」

血圧が、パンクしそうだった!


つづく、、

最新の画像もっと見る