san.com

子育てな日々☆

ビアガーデン☆

2010-08-04 20:26:39 | お気楽☆主婦生活
実に7年ぶりにビアガーデンに行ってきました。とっても暑い日だったのでビールが美味しい♪
いつもゴスペルでお世話になっている皆さんと、子どもたちも加わって、おチビは大はしゃぎでした。



2つ年上のお友達と一緒にはじめは珍しそうに、実演料理をしているコックさんのところなどを見に行っていましたが、母がジョッキいっぱい目を飲み終わるころには、二人で大運動会。テラスを駆け回り、飾りイスに寝転がり。。最後はモチーフのお花と葉っぱを集めていました(ーー;)


でもなんだかとっても楽しそう・・☆



帰りはパパに迎えに来てもらいましたが、みんなと一緒にいきた~いと2次会へ。
カラオケはパパが熱唱でした。お友達のパパさんも歌ってとっても楽しかったです。
眠くなったチビ太くんとパパを見送って、母は3次会へ。
久しぶりに夜クラスへ移行されたメンバーの方ともお会いできてとっても嬉しかったです。
ごはんBarで、フルーツ生絞りのカクテルと、自家製のおつまみがとっても美味しかった~。
またいけることを楽しみに、家事がんばりまっす☆

最新の画像もっと見る