san.com

子育てな日々☆

雨続きで、、、

2015-07-07 19:25:18 | 子育て!
雨が続いてくると、子どもたちを運動させるには、ショッピングモールを歩かせるのが一番ですが、都会の嫌なところは渋滞、駐車場満車、人もいっぱい、お金がめっちゃかかる~~

そして誘惑だらけ(笑)







君は重量オーバーでは???


まだこんなので喜ぶ2年生男子(笑)


今日は気晴らしに近くの魚屋さんまで傘をさして散歩をしたら、かいあって、とれたてのキスを発見!!

3人でテーブルをめちゃめちゃに汚しながら衣をつけてフライにしました。この美味しさは(>_

枝豆はおちびくんが学校で育てたもの。2回目の収穫でした。美味しかったらしい。(一口ももらえず)

今日は七夕で、おちびくんがたくさん飾りを作っていましたが、明日おひめちゃんのプレ保育で七夕会があり、ささをもらう予定なので明日かざります。1日遅れでごめんなさい(笑)

願い事は、平穏な日々かな(((^^;)

最新の画像もっと見る