san.com

子育てな日々☆

泳げるかな?!

2018-11-21 11:30:45 | 子育て!
兄が通っているスイミングスクールが、家の近くに移転しました!

兄は週に3日~4日泳ぎに行き、そのうち2日しかバスがないので、送迎がかなりの負担でした。だからめっちゃうれしい♪

近くなり、新しい施設でとてもきれい。不便すぎたジグザグの駐車場ともお別れだ!うれしすぎる~(°∀°)

大会前で、たまたま、一足先に泳がせてもらい、見学していたとき、運よく無料体験の空きがみつかって、下の子たちに聞いたら行くというので参加してみた。

一番したのおてんばチビ姫②は、行きの道で転んで大泣きしまい、入らないかと思ったら、、気を取り直して自分で入るといいだしました。そしてはじめて親と離れて参加したにも関わらず大喜びで勝手に水のなかを歩き回ってました(笑)








動くのがきらいなお姫①は、入る前から「1回体験だけね。毎週はいかないから」と親に念をおして、入っていきましたが、こちらも楽しかったようで、入会すると言い出しました(笑)



普段、お兄ちゃんから、コーチがめっちゃ怖いと聞かされていたので、入りたくなかったようですが、行ってみたら楽しかったそうで良かったです。

二人とも泳げるようになるといいね☆

最新の画像もっと見る