san.com

子育てな日々☆

冬ごもり。

2015-02-05 13:47:31 | お気楽☆主婦生活
こよみの上では春ですが、まだまだ寒くて、今日は雪の予報。このあとスイミングなので、ヒヤヒヤしながら天気とにらめっこです。

余りの寒さに週明け、久しぶりに寝込んでしまいました。とにかく頭痛と吐き気で全く起きられず。

布団でうんうんうなっていたら、
小学校から帰ってきたおちびくんが、ちゃっちゃと着替えて、おひめちゃんと遊び、宅急便まで受けとってくれていました。大きくなったなぁ。



急遽、早退してくれた主人と病院へいこうとすると、さらにおちびから、『吐くといけないから袋持ってった方がいいよ』と言われてしまいました(笑)

幸いすぐ点滴してもらって一晩で起きられるようになりました。貧血と脱水。冬も油断できません(((^^;)反省。


さて体調崩して出られなかった間に、、、

ザリさんが脱皮しました。かなりの巨大化。こわっ。



おちびくんは飛行機をつくり、





おひめちゃんは、お年玉で買うと約束したままだった、シルバニアの人形がやっと届き、悪戦苦闘しながら遊んでいます。 ちょっと対象年齢が早すぎたかな。







春が待ち遠しいな。

最新の画像もっと見る