san.com

子育てな日々☆

出不精(((^_^;)

2014-12-09 10:39:44 | お気楽☆主婦生活
ここ数日、おひめちゃんが出かけようとしません。大好きな滑り台に誘ってもだめ。
夏生まれのこの方、寒いのが大嫌いなようです(((^_^;)
都会の冬も2度目なので、比較的慣れた母としては、増量防止のため出かけたいのですが、、ひとまずたまった用事をすませました。
年賀状、衣替えで出た衣類の処分。ああ~肩こる。出かけたい(笑)

全くログアップしてなかった写真一挙大公開☆

干し柿完成。あまりの上出来に、夫、実家へ送る。普通逆じゃね(笑)!?







建てかえのため今年で最後となるミキモトのクリスマスツリーを見に行く。






おちびくんは真珠が大好き。一粒でうちの車が3台くらい買えそうな宝石の数々にテンション上げ上げ。お店の方が、天然でしかとれない、珍しいピンクの巻き貝の真珠について詳しく説明してくださって、更に大好きになりました。高いので自分で潜って探すらしい(笑)



おひめさまは残念ながら寝てました。

ついでに、ミッドタウンも。光より人の頭の数のが多い。






あとで近所のママさんに聞いたら、イルミネーションは田舎の方がすごいらしい。確かに、今のところフローランテがNo.1☆

おっ、おひめちゃんが出かける気になったのでいってきます!公園寒そう~♪

最新の画像もっと見る