san.com

子育てな日々☆

バレンタインデー☆

2015-02-17 10:19:07 | 子育て!
おちびくんが初めてお友達からバレンタインチョコをもらいました。夕方お家のピンポンがなって、インターホンにでた息子が、「今日はもう遊べないよ~、、、、あ、バレンタインだっっ!!」と駆け出していき、手作りのチョコクッキーをもらいました。しかも、おひめちゃんの分まで(*^^*)
母は感動のあまり、お嫁さんにきてって言いたいくらいでした(笑)





おひめちゃんも、近所の仲良し君にあげようと、妖怪ウォッチクッキーを焼きましたが、「誰にあげる?」と聞いたら、「全部自分で食べたい」と(((^^;)



仕方なく、この日はお兄ちゃんにだけあげて、後日お届けしました。


しかし、お兄ちゃんは自分が作りたかったらしく、あまり喜んでいませんでした(笑)

おばあちゃんからの高級チョコは1日2つまでの約束で(笑)





学校終わってすぐ、バレンタインにのっかったIKEAのスィーツビュッフェにいったら、500枚の整理券がすでに終了してました。残念。



たまたま出発するときに居合わせて連れてきた近所のこが、IKEA大好きらしく、懇願されたので、夕食がわりに普通のビュッフェ食べて帰りました。










子供たちはとても楽しかったようです。母も無駄遣い最小限にできて良かった~♪

最新の画像もっと見る