san.com

子育てな日々☆

基地で歌う♪

2015-05-08 23:40:10 | GODSPEL♪
久しぶりの祭です(^○^)祭大好きです!お祭り男のロケ手伝いたいくらい(笑)


今のコーラスの先生の、特別なコネクションで実現した、米軍基地の一般公開で設けられたステージ。前座で歌わせていただくことが出来ました!

連休初日、朝6時に駅へ行ったら、電車にたくさんの人が乗っててびっくりしました(笑)



















久しぶりに子供をおいて、お祭りで歌って飲んで、楽しくないわけがない!!!
こんな幸せな日があっていいのかしら~~でした(*´∀`*)

マチサガに感謝!そして、お留守番してくれたおちびさんたち、パパ本当にありがとう♪

最新の画像もっと見る