san.com

子育てな日々☆

夢が叶う日☆

2015-07-16 22:47:05 | GODSPEL♪
この夏、あるイベントの予選にでることになりました!

ゴスペルの仲間と出たいね~~なんて話していましたが、まさか本当に実現するとは!!リーダーの行動力に脱帽です。

実は言い出しっぺの私ですが、すでに帰省の飛行機を予約していて、参加は諦めていました。

が、まさかの台風で飛行機変更が可能となり!ミラクルです!!!参加できることになりました~~\(^_^)(^_^)/

災害を喜んでいるわけではなので、各地被害はありませんように。m(__)m

明日レッスン!歌って元気出します!

このイベントは、アカペラグループの全国選手権みたいなもので、ゴスペルを始めるまだまだずっ~~と前から暖めて憧れていた私の夢の一つです。


参加には、メンバーに恵まれることはもちろん、会場や時期、主婦にとっては非常に難しい!今このタイミングでアカペラでいける曲が仕上がっている曲があるのも奇跡!!

Show up!

神様本当にありがとうございます(*^^*)

最新の画像もっと見る