san.com

子育てな日々☆

雪遊び☆

2016-01-20 07:57:24 | 子育て!
雪のあとすぐ雨に代わり、遊べないかな~と思っていましたが、、、

幼稚園が休みになった近所の子供たちが、大きな雪だるまをいくつも作っていて、夕方も雪で遊ぶことができました♪







お兄ちゃんたちは雪だるまを集めて滑り台作り。





おひめちゃんは車のフロントに残った雪で小さな雪だるまをたくさん作りました。

とても楽しかったようです。



多摩川の河原はもう溶けて水溜まりになっていました。





週末はまた雪の予報、ケガや事故のないように過ごせたらと思います。

最新の画像もっと見る