san.com

子育てな日々☆

友達が来た!

2014-11-20 13:53:46 | お気楽☆主婦生活
学生時代の友人が旅行ついでによってくれました!
我が家の最寄り駅なのに、近くで色々調べてくれて、お笑い芸人が撮影にきていた狐がたくさんいる神社と、子連れカフェに連れていってくれました。





久しぶりに会った2人はとても痩せていてキレイで、反省した私でした(笑)



このあと、aikoのコンサート、翌日は踊り子に乗って熱海だって~いいなぁ、、一緒に行きたかったけど、チビくんの参観日プラスおひめちゃんがお熱で断念でした。来てくれてありがとう!また会おうね♪

最新の画像もっと見る