san.com

子育てな日々☆

お熱がんばったね!

2013-05-24 16:57:49 | 子育て!

おひめちゃん、40度近いねつが4日間はさすがにこたえたようで、まだちょっぴりグズグズを引きずっています。本日2回目のお昼寝中。

お熱前は、おまるにのって大喜びしていたおひめちゃん。

お座りが上手になり、お気に入りのリモコンをくわえて、ご機嫌でした。

が・・・

お熱中はとにかくおっぱい。目もうつろ・・・でも食べる。

段々、まぶたが二重になってきて、顔がちが~う。

最後はちょっぴりやせて!?別人のようになってしまいました。

お熱が下がってからは全身ぶつぶつ・・・

やっと元気になってよかったね。

おひめちゃんのお熱の間中、ひたすら授乳していた母にはパパさんからのデリバリープレゼント。

インドカレー。こってりチーズナンがお腹にたまって、久しぶりに空腹から抜け出しました。それにしても、今までのカレー屋さんの中で一番でっかいナンでした。

看病に付き合ってくれたお兄ちゃんも、ありがとう!

元気になってよかった~

 


最新の画像もっと見る