san.com

子育てな日々☆

台風の合間に

2014-08-08 22:32:41 | お気楽☆主婦生活
引き続いて、毎年、夏は毎日のように入っていたビニールプール。



台風でのびのびになっていた花火大会もありました!














高校時代の同級生と子連れでプールへ。山あいのプールで大雨のあとで、かなり冷たかったけど、とっても楽しかったです。












子どもたちに誘われて、大きなお尻でスライダーまで滑ってしまいました(笑)


ランチは名物チキン南蛮とレタス巻き!ボリューム満点で、お腹ペコペコだったけど、食べきれないほどでした。




最新の画像もっと見る