san.com

子育てな日々☆

お弁当とイルミネーション☆

2010-12-22 10:17:11 | 子育て!

おかげさまでチビ太くんの骨折も完治いたしました。2ヶ月。思えば長かったような・・担当の先生から「若いっていいね」と言われていました。ともかく、早く治ってよかったです。その後リハビリも必要なく、まっすぐ伸びるようになりました☆最近は電車には昔のように執拗な興味は示さなくなりましたが、サンタさんには地下鉄セットを頼むそうです。お弁当はまたまた大好きなエビフライ。このごろ量を増やしても完食がつづき・・野菜も全く残さなくなりました。ますますおおきくなるのかな。

 

週末に、育児サークルのイベントに誘われてイルミネーションを見に行ってきました。なんと今回はおじいちゃんおばあちゃんも含めて入場無料!!サークル卒業したのにもうしわけないと思いつつ・・園内の和室をかりて、シュークリームのツリー作り、絵本の読み聞かせ、クリスマスの歌など終わって、プレゼントをたっぷりもらったあと、イルミネーション点灯のカウントダウン。一斉につくところをはじめてみましたが、かなりの感動で!!!いちだんときれいに見えました。

チビ太くんはしばらくそこから一歩も動かなくなっていました。ひかりの花園にはちょうちょの電飾をしたお姉さんも登場。みんな握手してました。かわいかった。ちょうどパパもお休みでビデオを取ってくれたので、今も毎日見ています(^^;)


最新の画像もっと見る