san.com

子育てな日々☆

魚釣り☆

2016-06-13 10:09:28 | Fish on !!
梅雨の晴れ間に魚釣りへ出掛けました。

おちびくんたっての希望で、お友達をさそったところ、弟くんとパパさんも一緒に、ほとんどチビばかり、総勢8人の参加になりました。





晴天で暑いかと心配しましたが、海風が涼しく、チビ姫はベビーカーでほぼぐっすり眠っていました。おっぱいのときだけ泣きました。



この日は、あまりつれていませんでしたが、お友達の弟くんが一人だけどんどん釣れて、お兄ちゃんたちは焦ってました(笑)

サヨリが3匹、イワシが12匹、近くのおじさんから
カニとメジナをもらいました。
帰って、料理してお友達にもおすそわけ。食べたら、とてもおいしかったと喜んでもらえました。



この日一番退屈してしまったお嬢様は休憩コーナーでアイスを食べたり、カップ麺を食べたり(笑)









兄は半日桟橋にいたのに帰りに隣接の公園を走り回ってました。元気だなぁ。





チビ姫はちょっぴり日焼けしてしまいました(((^^;)
でも、みんなリフレッシュできたよ♪
お付き合いありがとうございました☆

最新の画像もっと見る