san.com

子育てな日々☆

ルンバ☆

2017-01-26 13:32:44 | 子育て!
チビ姫②が、ずりずりハイハイをはじめて、段々活動範囲がひろがってきました。

上二人はお尻歩きだったので、3人目にしてはじめてハイハイする子に出会いました(笑)

胸元をちょっぴりヨダレで湿らせ、机の下や部屋の隅まで、モップかけてるみたいです(((^^;)






今朝、パパが掃除ロボットみたいだと。ルンバちゃんとよんでました。ちょっとかわいそう。

オムツもついにパンツタイプになりました。なんと今はハイハイ用というサイズがあってびっくり!



前歯がしっかり生えてきて、何でも口に入れるのでドキドキです。お兄ちゃん、お姉ちゃんの絵本を食べないでね(^^;

最新の画像もっと見る