san.com

子育てな日々☆

3人連れの休日☆

2016-07-11 11:26:20 | 子育て!
夏休みが近づき、学校も幼稚園もだんだんお休みモード。
市政記念日も加わって、子ども3人、パパなしで家にいる時間が増えました。

3人連れのおでかけは大変かなぁと思っていましたが、お兄ちゃんの活躍で思いの外スムーズでした。

お兄ちゃんリクエストの一風堂へいったあと、おひめちゃんリクエストのサーティワン(笑)







どこへ出掛けても3人連れは珍しいのかな。ラーメンや3では隣のおじさんに「年齢こうせいはどうなってるの?」と声をかけられました。

土曜日は、お兄ちゃん陸上の記録会。暑いのに走って大変そう。





お留守番で退屈したおひめちゃんは、お菓子の家を作りました。



チビ姫は「あーあー」とたくさんお話をするようになりました。






拳がぜんぶ入りそう(笑)



夕方バタバタしたときはお兄ちゃんがお風呂に入れてくれたりします。



助かる~♪

最新の画像もっと見る