san.com

子育てな日々☆

歌いなさい☆

2017-12-23 10:29:38 | GODSPEL♪
昨日、宮崎のゴスペル友というか大先輩というか、、とってもお世話になっている方が連絡をくださり、久しぶりにすごく気分が上がる出来事がありました♪

勧めてくださったworkshopの案内を見てみると、なんと、まさに見学に行こうかなぁと思っていたクワイヤのゲスト。
しかも、開催場所は家から歩いて10分もかからないところで、日程もバッチリパパの休みの日!!!
これはもう、神様がそろそろ歌いなさいと言ってるに違いない!(笑)!
すぐ申し込みました♪

子供のこと、実家のこと、引っ越しなどなどで、自分のことを考える余裕は全くなかったけど、、、
考えてみたら、歌う→元気になる→色々できるで回ってたはず。忙しいからと後回しにせず、先に行ってた方が色々上手くいったかな(笑)

最近、なんとなく、元気を出したくてマチサガの録音聞いてた中に、、、Show up!まさにそのとおりでした。
歌の神様、そして、いつもたくさんのことに心を配ってくださるよっちさんに感謝です(*^^*)


昨日は学校最終日、兄は給食があったので、チビ&パパと初カフェへ。こんな素敵なお店があるなんて~しかも何ヵ月ぶりかしら(笑)

ランチ+300円のデザートセットのケーキが、めちゃめちゃ美味しくて(^O^)かなりのコスパでした☆






最新の画像もっと見る