san.com

子育てな日々☆

ランチが!

2014-11-02 20:04:52 | お気楽☆主婦生活
ゴスペルが二週連続休みだったので、幼稚園入園前の社宅のお友達をさそって動物公園へ行きました。

いつもは静かな公園ですが、3日降り続いた雨のあとの晴れの日だったので、秋の遠足かな?!幼稚園や小学校の子どもたちでごったがえしてました(^-^;

マイペースで遊ぶおひめちゃんたちは楽しそう♪






思いの外早く終わったので、ランチへ。
実は翌週いく予定のお店でしたが、ネットであんまり美味しそうなので、下見がてら先乗り♪

これが予想以上の大ヒット!!!
週変わりのランチを毎週食べにいきたいような、珍しさとおいしさでした!

おちびさんたちが騒々しくて写真とりのがしたけど、、、

ワイングラスに入った泡のスープに、前菜のサンマのカルパッチョみたいなの。

メインは…



塩豚に香草とチーズを乗せて焼いたのかな?!絶品!マッシュポテトに半熟たまごをのせたソースをつけて食べるのですが、一口ごとに、あぁ~美味しいと言ってしまいました(笑)

デザートはフレンチトーストonアイス♪みんなでシェアして食べました。



こちらに来て初めてリピートしたいお店に出会いました(⌒0⌒)/~~

最新の画像もっと見る