samuraiの気になるmono事(「気になる映画」別館)

気になるmono事について、ちょっびっと語っております。

「鹿男あをによし」

2008-01-27 00:21:47 | TV

瀬はるか嬢は、非常にキュートです。素晴らしい。
ドラマ自体も不条理系で、私の感性のツボを刺激してくれて面白いんですが、綾瀬はるかさん見たさに楽しみにしています。
ここ数年の懸案事項だった、「長澤か?綾瀬か?」という大問題に決着がついた気がします。(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (asitaka)
2008-01-27 21:01:17
私好みの記事ですね!
いえ鹿男あをによしのことです。本も面白そうです。
どっちかと言えば、私の中ではとっくにはるかちゃんです。が、移り気な私は<仮面ライダー竜王>の松本若菜ちゃんが最近のおすすめですな。
1/20で番組終了してしまい、一度も見ずじまい。
ブログはこちらhttp://wakana-matsumoto.at.webry.info/
返信する
追記 (asitaka)
2008-01-27 21:04:11
ごめんなさい。
文字が抜けました。松本若菜ちゃんは、仮面ライダー竜王に出てました。
返信する
>asitakaさん (samurai-kyousuke)
2008-01-28 21:39:01
このドラマの綾瀬はるか嬢の天然っぷりが、とっても可愛いですね。毎週楽しみです。
松本若菜さんは美人ですね。竜王は見てないんですけど、これから売れて来そうです。
返信する
ロケを見に行きたいです (umaco)
2008-01-29 13:21:09
奈良市内で目撃談があるので 一度見てみたいです
いえ玉木君の男前具合をね(笑)
>「長澤か?綾瀬か?」
自分もは役者としては綾瀬さんがちょっとリードしている印象です
どちらもまだまだ成長してくれると思うので楽しみですね
個人的には「宮崎か?蒼井か?」というところで迷っています(笑)
返信する
>umacoさん (samurai-kyousuke)
2008-01-29 23:57:55
奈良に行ったのはだいぶ昔なので、また行きたいですね。このドラマで訪れる人が増えるんじゃないでしょうか?
綾瀬さんの方が幅広い役柄に対応出来そうですね。
「宮崎か?蒼井か?」この勝負もかなり拮抗しそう・・・。(笑)
返信する