samuraiの気になるmono事(「気になる映画」別館)

気になるmono事について、ちょっびっと語っております。

「タトゥーの男」

2009-01-03 20:56:01 | 日記
 日帰り温泉に行きました。ふと、内風呂から露天風呂を見ると、スキンヘッドで、二の腕から胸にかけてタトゥーを入れてる男が湯船の縁に座っているじゃないですか。
 確か、刺青やタトゥーの人は入店禁止じゃねぇのかよと思いつつ、露天風呂に出て行くと・・・。

 なんとその人は、タトゥーではなくて、物凄く毛深い人でした。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asitaka)
2009-01-04 22:43:39
samurai大喜利
円楽「お~い!」
  「こいつに座布団三枚やっとくれ!」
山田「はーい」
お後がよろしいようでm(_ _)m
返信する
>asitakaさん (samurai-kyousuke)
2009-01-05 09:21:57
毛深いだけでなく、毛が長いんですよ。
本当にびっくりしました。(笑)
       \('∇`)√
返信する