samuraiの気になるmono事(「気になる映画」別館)

気になるmono事について、ちょっびっと語っております。

「日帰りキャンプ」

2008-06-05 16:12:05 | 日記
昨日は日帰りで神奈川県道志川の青野原キャンプ場に来ました。お客さんは広~いキャンプサイトにうちを含めて3組だけ、ほとんど貸し切り状態です。

ここは昨年も来たんですが、ロケーションは最高だし、良い意味で緩い感じがgooです。11時頃から、バーベキュー、昼寝、読書、うたた寝を堪能しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさげ (asitaka)
2008-06-12 01:03:03
なかなかに気持ちよさそうな所ですね。
バイクで行ったんですか?
ところでフィギュアを少し整理しようと思います。(泣)
samurai-kyousukeさんのところで引き取っていただけないでしょうか?
メインはガメラとギャオスです。
返信する
>asitakaさん (samurai-kyousuke)
2008-06-18 19:00:25
遅レス御免なさい。
今回はジェイがいたのと、テントがあったので車でした。バイクも気持のいい季節がやって来ましたね。

フィギュアなんですけど、飽和状態で残念ながらうちも軍備縮小の方向でございます。ホビーオフに売りに行こうと思っています。置き場所が無いんですよね。
返信する
Unknown (asitaka)
2008-06-19 01:14:56
^^軍縮ですね。
了解です。
売ろうかとも思ったんですが、やはり好きな方にあげたいと思った次第です。
ありがとうございました。
返信する