冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

イニシエーション・ラブというのを見ましたが…。

2017-06-04 09:59:36 | 日記
ふむ…、必ず2回見るとの触れ込みなので、気になってみました。

が…、なんか変だなと思ったのは、2点、最初の飲み会の場面で左手に指輪をしていたこと、あだ名をつけるときに無理やり?たっくんと
こじつけているような感じがしたこと、スマートになったからといって、あまりに風貌が違うじゃんと感じて、その後は疑心暗鬼の状態
で映画を見ることになってしまったので、なんか期待外れ感を持ちながら、それでも本当に2回見たくなるのかな?どういうエンディング
なのかなとそういう楽しみで見続けていましたが、エンドロールが始まってもなんじゃこりゃという感じ…。

面白いんですかね…、これは。人それぞれの感じ方があるので何とも言えないですが、2回は見たいとは思わないですね。

こんなこと書いても、この映画を見たことがないとなんのことかわからないでしょうけど。

テレビ局の制作の映画は前評判の割には、期待外れが多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿