冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

昨日の為替の動き…。

2017-07-13 06:09:24 | 為替日誌
ドルは下落していますね、その他の通貨も下落してます。

円買いが怒っているようにも思えます。

今後を考えると、金利差、政策面等からいっても、円は買えない通貨だとおもうのです。スワップ負担もあるし。

とすると、ドルストレートか、他通貨の絡みかということになる。

円を売ればいいということも言えそうですが、強烈な円買いが来るときがたまにあるので、動きが明確になって
からでないと手は出すべきでもない。

今、NZD/USD売りポジ保有中ですが、逆行しています。まぁ、本日中には解消できることを期待しています。

NZDは底堅いですが、下落調整に入っていると思います。流れを見て、指標あるいは、総裁の後押し発言がでてく
るかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿