冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

さて、来週からの為替のうごきは…。

2017-06-04 07:02:23 | 為替日誌
先週の雇用統計は数字が予想より悪く、ドル売りが開始されました。

それまでのドル買いムードが一変し、ドル売りに変わりました。ただ、円買いとまではいかず、ドル円は下落していますが、
クロス円はそれほど下がっていない感じです。

今週は木曜当たりの山場があるようなので、ドルは売られる傾向になることが考えられます。

NZD/USDは上昇していく可能性が高いと思われます。ただ、これまで一直線で上げてきていることから、火曜日のフォンテラ
の下落を期待して、下げたところでは買ってみるのも一手と思います。

フォンテラの数字は良ければ一時的には上昇しますが、すぐに戻してくることも多く、それほど、上方向にはいかないと考えて
ます。

今週は、北朝鮮は何かやるでしょうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿