冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転することになりました。

2017-07-13 19:48:04 | 為替日誌
http://blog.goo.ne.jp/reitoumikan1112

こちらに移転することになりました。勝手な都合です。
コメント

昨日の為替の動き…。

2017-07-13 06:09:24 | 為替日誌
ドルは下落していますね、その他の通貨も下落してます。

円買いが怒っているようにも思えます。

今後を考えると、金利差、政策面等からいっても、円は買えない通貨だとおもうのです。スワップ負担もあるし。

とすると、ドルストレートか、他通貨の絡みかということになる。

円を売ればいいということも言えそうですが、強烈な円買いが来るときがたまにあるので、動きが明確になって
からでないと手は出すべきでもない。

今、NZD/USD売りポジ保有中ですが、逆行しています。まぁ、本日中には解消できることを期待しています。

NZDは底堅いですが、下落調整に入っていると思います。流れを見て、指標あるいは、総裁の後押し発言がでてく
るかもしれません。
コメント

さて、昨日の為替は…。

2017-07-12 05:48:48 | 為替日誌
ドル円は底堅い雰囲気もありますが、少し下落で終わりそうです。
クロス円は高安まちまち。NZDは下がっています。ただ、NZDの下落は材料があるわけでもなく、値ごろ感という感じもありますので、
押し目買いが出てくることもありそう。ここは、NZD/USDの戻りを売るべきか…。ただいま、スワップ狙いのNZD円買い中。

昨日は結局、NZD/USDの売りをいいところで決済できず、その他諸々も含めて、利益は57000円程度でした。

今日はイエレンの議会証言もあるようですが、それほどの材料、サプライズにもなりそうではないと思われます。どんどん利上げするよって
いう雰囲気でもなく、利上げは後退という雰囲気になると、少しドル売りになるかもしれませんが…。

コメント

昨日の為替…。

2017-07-11 05:12:07 | 為替日誌
あまり動いていないです。円売り傾向にあるようですが、ドル円は頭が重くなっている感じがあります。

ダウもあまり変わらず、日経平均も、ややマイナス程度で、ダラダラとした展開の感じがあります。

為替レートが動く起爆剤がでてこないとこのままダラダラなのかもしれません。

私の仕事と同じですね。辞めるに辞められずダラダラ…と。
コメント

朝に投稿する分が送れてなかった…。

2017-07-10 19:55:00 | 為替日誌
朝にNZD/USDの売りを行い、現在はほぼ、利益ゼロくらいです。

ドル円も底堅く、他のクロス円も円売りが続いています。この時間帯で、この動きであるなら、今日はこのまま円売りの流れで、終わるような感じですね。

なにか突発的な事件、要人発言等がなければ動きそうもありません。予定されているもので、動きそうなものもないような感じです。

現在のポジも早めに見切りをつけます。
コメント