ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

はーとハムパン

2011-02-11 | 成形パン(食事パン)

 

 バレンタイン

チョコのお菓子は作らない予定の私でも、「気分だけ」はバレンタインちっくにと思い、
お総菜パンをハート型に成形しました。

 ハムを巻きこんで、マヨネーズをかけたお総菜パンは人気者
今日はマヨネーズのみのシンプル仕上げですがー、
マヨタマやツナマヨをトッピングするとボリュームのあるお食事パンにもなりますよね

バリバリ系のパンが好きな私には、
ふんわり系の食感は物足りなさを感じますが・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココア白パン | トップ | チョコバケット・・・風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lovepan)
2011-02-11 22:11:38
AYAさん、こんばんは~♪
バレンタインしているね!
甘くないお惣菜パンでもバレンタインらしい成型でいくらでも食べられそうだよ
チョコのお菓子…私はここんとこ毎日食べてるの。
吹き出物いっぱい出ちゃうかな?うわわ~
返信する
>Lovepanさん (AYA)
2011-02-12 10:55:39
こんにちはー
チョコのお菓子は作らないので、
気分だけはと思ってハートのかたちにしてみました
Lovepanさんは素敵なチョコ菓子を作られているんだろうな~
どこでもドアでちょこっと食べに行きたい!
返信する

コメントを投稿

成形パン(食事パン)」カテゴリの最新記事