徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

ありがとうございました。

2010-12-25 19:26:19 | ひとりごと

 今日は、クリスマス 

 

 23日から3日間、たくさんのお客様にご来店していただき、本当にありがとうございました。

 まだまだ行き届かない点もたくさんあり、ご迷惑をお掛けしたと思います。

 

 このクリスマスでの反省点をいかし、また来年に向けて頑張っていきたいと思います。

 

 明日は誠に勝手ながら、お店をお休みとさせて頂きます。

 

 年末年始に向けて、また頑張りたいと思います。

 

 

 

 ≪苺が・・・その2≫

 以前のブログで、苺の高騰をお伝えしましたが、今日、フルーツ屋さんが来て驚きの声を聞きました。

 「今年の苺は、ピーク時、ビックリするくらいの値がつきましたよ。1パック・・・¥2,300

 

 私もそうですが、いつも配達に来て下さるフルーツ屋さんも、勤めだしてから過去最高値だそうです。

 ここまで来ると、ケーキを作れば作るほど、赤字ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿