徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

凍結

2010-12-31 08:37:40 | ひとりごと

 今日は大晦日。

 年内、最後の営業です。

 

 な・なのに、なんだこの路面は

 

 藍clubの駐車場が、スケートリンクみたいに光っています。

 

     

 

 ビックリです。

 

     

 

 創業10年にして、ここまで駐車場に氷が張ったのは初めてです。

 

 今年の苺の価格もビックリでしたが、この凍った駐車場にもビックリです。

 

 今日、藍clubにお越し下さる皆さま、どうかお気を付けてお越し下さいませ。

 

 

 ちなみに、私、今日で38歳です。・・・アラフォーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです(^。^) (たれぱんだ)
2010-12-31 18:20:15
こんばんは。

先日から気になっていた
「フレジエ」をやっと買いました。
で、妹と一緒にいただきました。

見た目で芸術を表現して
舌で繊細な手作りの味を語りかける。
そんなケーキだなぁと思います。

わりとまめにブログをチェックしてるので
新作のお菓子があればUPをお願いします。

来る年も岡田さんをはじめとして
藍clubの皆様に佳き年となりますように。
返信する

コメントを投稿