いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

若いふり事件の江南文化祭♪

2014-11-03 08:56:28 | Weblog
昨日は江南文化祭に出演しました。

場所はいつも練習している江南文化会館ピピアのホールです。

踊る前はこんなにリラ~ックス





さあ、本番

ワイカフリ♪

ノホスタイルも

頑張りました~


あのね、このワイカフリの曲紹介のとき「ワイカフリ」を

ワカイフリです。どうぞ~」  って紹介されたの

わ・・わかいふり?  って・・わざと間違えた?

まあね、確かに若作りしてます。否定はしませんが・・・

客席で見ていた先生やフラシス達は爆笑


このクラスは20代から70代まで幅広い年齢の人がいるので、先生がノホスタイルは希望者だけでいいとおっしゃったのですが・・・

全員が希望したの!すごいでしょう?


だからね、若いふりじゃなくて気持ちが若いの!き・も・ち!

このわかいふり事件で一気に緊張が解けた私たち

ケ・エイ♪行きま~す!
くるっと回った時のドレスの裾とシェルレイが綺麗

息が合ってる~


楽しかった~~

おまけです
ピピアの入口付近でウクレレを弾いているお兄さんがいて、私たちを見たら急に

カイマナヒラ~♪ カイマナヒラ~♪
  

って歌いだしたから体が勝手に



フラが大好きな私たちの一日でした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンロコモコ(*^_^*) | トップ | 寄り道も楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事