いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

IWAIWA~ミステリアスハワイ~

2018-03-19 07:46:31 | Weblog
昨日は板橋区文化会館にアリアナ先生のショーを観に行ってきました。

チケット購入者は抽選でワークショップを受けられることになっていたので、一緒に行く三人のフラシスとワークショップを申し込みましたが、三人とも外れてしまい、超ショック(。>д<)

チケットは完売してたから、物凄い数の申込があったのね。

当たり前だけど、ナープアの生徒だからといって、特別に入れてもらえることはないのね。

ま、4月15日のワークを楽しみに待ちなさいということだね(笑)

昨日のショーにはミュージシャンのジョシュ・タトフィと、カウマカイヴァ・カナカオレが出演していて、それはそれは素敵な歌声でした。

地元のハラウも3チーム出てたけど、意識が飛んでいて覚えてない(笑)

アリアナ先生と❤

クムヌイと❤
おまけ🎵 アリアナ先生の旦那様と❤
昨日のショーは伝統的なフラだけでなく、創作的なフラもあって、アリアナ先生としてはチャレンジだったようです。

満員のお客様からは沢山の拍手をいただき、大成功でした(* ̄∇ ̄*)

アリアナ先生の踊りとジョシュの歌声に癒されたので、かなり充電した私(* ̄∇ ̄*)

会社への出勤は今週の金曜日までです。

あと、4日。

ラストスパートで頑張りま~す(* ̄∇ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会と乗り越しクィーン( ̄... | トップ | あと二日(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事