いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

あと二日(* ̄∇ ̄)ノ

2018-03-21 23:58:17 | Weblog
いよいよ社会人卒業まで、あと二日になりました。

今日は職場の人たちに配るお菓子を買いに、八木橋に行ってきました。

数が多いから会社に送ってもらうことに。

あ~、いよいよ卒業です。

昨日も送別会でした。

ダイエット中なのに、美味しいものをたくさん食べちゃった(;゜∇゜)
友達は「挨拶で泣かないでね」って言ったけど、

泣くなんてあり得な~い(笑)

だってワクワクしてるんだもん(*≧∀≦*)

こんなとき私のフラ友のTちゃんだったら号泣なんだろうなぁ(笑)

同期からもらったフラワーアレンジメント、可愛い❤

今日はまさかの雪(;゜∇゜)
そして明日は16℃まで気温が上昇するみたい。

気温の変化が大きいときは体調を崩す人が多いのよね。
あ~、そんな心配をするのもあと二日。

明日は仕事の引き継ぎを終わらせる予定です。

終りにしたい・・

たぶん終わると思う・・・



終わるように頑張る!!( ̄▽ ̄;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IWAIWA~ミステリアスハワイ~ | トップ | 頑張った私にご褒美(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事