いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

鴻巣まきば園 ハワイアンまつり💕

2019-09-07 22:53:54 | Weblog
今日は鴻巣まきば園の
「ハワイアンまつり」でした。

心配していた台風15号も、晴れ女バリアーには勝てなかったのね~😄

今日は真夏のような暑さでした。

まきば園のハワイアンまつりは、毎年プロのバンドさんの生演奏で踊らせていただけます。

なのでリハーサルもあるんです🎵
贅沢ですよね🎵

リハーサル待ちの私達😄


開演待ちの私達😄
リハーサル待ちの時より化粧が濃くなってる


出番待ちの私達😆

沢山のお客様

手作りの屋台

職員の方のフラ🎵

日々、忙しい中、時間を作って練習されたんでしょうね。お疲れ様です😌💓

私達のステージ🎵 

               
ちょうど私達が踊っているとき、スポットライトのようにステージに陽が差していたんですよ🎵

この写真はS先生のハラウの生徒さんが私のスマホで撮ってくださいました。

あちらから声をかけてくださって。

気配りが素晴らしいです。
ありがとうございます。

M先生やS先生のハラウの皆さんのフラもとても素敵でした💕

そして楽しみにしていたディズニーランドの入場券も当たる大抽選会💕

今回フラシスたちは誰も当たりませんでした。

残念😢

園長先生のお話では去年、一昨年と二年続けて雨だったんですって😅

(晴れ女の私がいなかったから?)

今年は920人のお客様が来場されたそうです。

沢山のお客様を迎えて職員の皆さんは本当に大変だったと思いますが、おもてなしは素晴らしかったです。


我が家のお義父さんも、今年の1月までこちらのまきば園のデイサービスにお世話になっていました。

今年のハワイアンまつりを楽しみにしてたのに。。。

観てもらいたかったなぁ。。。


さて、この夏のイベントはこれで終わりです。

次は10月13日の八木橋でのイベントになります。

それまでの約1ヵ月の間にはナヒヴァがあるし、友だちと楽しいことを計画しています。

さ、明日からも楽しみましょ~🎵

あ、そうそう、ハワイで予約購入したメリーモナークのDVDが今日届きました💕

今年は早かった~😄

去年は12月だったもん。

明日からの楽しみがまた一つ増えました😆🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会も終了して(^-^) | トップ | 夏のイベントが一段落して🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事