いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

どうやって使うの?

2013-08-25 14:56:15 | Weblog

出張で来た名古屋。
お昼を食べにショッピングモールにあるスガキヤというお店に入りました。

値段を見てビックリ!
ラーメンが290円! 安い!

出てきたラーメンについてきたスプーンに更にビックリ!
何これ? スプーンの先にフォークのような物が付いてる!

箸もあるけど、このフォークみたいなところを使って食べる人もいるのかな?

私は温野菜ラーメンを頼んだら大小ふたつのスプーンがついてきた。
ますます使い方がわからない!

名古屋駐在の同僚に聞いたら、スガキヤは名古屋では超ポピュラーなお店なんだって。
でも彼も4月に異動したばかりで、このスプーンの使い方はわからないらしい。。

ラーメンにフォークのようなスプーン。

どうやって使うの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ出張 | トップ | 調べました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事